Monthly Archives: 1月 2016

けっこう皆使ってる

以前はノートタイプのスマホを使っていたことがあり、手帳型のケースを愛用していました。愛用・・というのはちょっと語弊があるかな^^もともと付属していたケースで、手帳というよりも蓋つきのケースとい方が合っているかと思います。 [...]

商談・顧客情報管理を効率化する『Microsoft Dynamics CRM』

従来、商談・顧客情報管理はエクセルを使用していたという企業が多いでしょう。しかしエクセル管理は、非効率的で負担が大きかったと思います。ちょっとした負担を解消するだけで商談・顧客情報管理は、便利に活用することができるように [...]

そんな企業もセールスフォースの顧客

今月始めに両国国技館で開催されたセールスフォース・ドットコムのカンファレンス。なんと14,000人も集まったそうですね。国技館を使うほどですから、これだけの入場者があるのは承知の通りだったのかもしれませんがね^^セールス [...]